2011年9月20日火曜日

ダウントン・アビーその後

一昨日、「ダウントン・アビー」がエミー賞で、作品賞、脚本賞、監督賞、助演女優賞を受賞しました。製作部門を独占でしたね。
脚本賞は、ジュリアン・フェロウズ、監督賞はブライアン・パースィヴァル、そして助演女優賞は、あのマギー・スミスでした。
ダウントン・アビーは、主役のないアンサンブル劇なので、すべての役が主役だ、とぼくは思っているのです。だから、助演の受賞で十分です。全員に助演賞をあげたいところです。
おめでとうございました!    やまだ
「ダウントン・アビー」についての記事は、今のところ全部で六つです。ブログ右側の「ラベル」の「ダウントン・アビー」をクリックすると、全部一度に読めます。

(All rights reserved 、2011Rio Yamada
このHPの全ての記事は著作権法によってコピー、転載を禁止されています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿