2014年10月10日金曜日

あなたのまなざし

ユーカリプタス

Este Seu Olhar あなたのまなざし 
                  トム・ジョビン(ブラジル)

                  訳:山田リオCopyright ©2014RioYamada

あなたの まなざしと 
わたしの まなざしが 出会うとき
信じられない ことが 語られる
わたしが あなたを 思うように
あなたも また わたしの ことを
そんな わたしの 甘い夢

でも 錯覚の 魔法が 解けたとき
あまりにも 大きな 夢を見た 
わたしの 心に 痛みだけが 残る
あなたの まなざしは いったい 
何を 語るのか
 
                Copyright ©2014RioYamada


(ひさしぶりに、アウスィオーニの歌を聴こうと思って、音楽ファイルを開いたら、
いきなり聞こえたのが、この「エスチ・セウ・オリャー」だったので、訳してみました やまだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿